Стрелкаです。

最近の撮ったのを貼ろうと思ったのですが、アダプタの機嫌が悪く

データが消えてしまいました(悲しい)。

というわけで最初の記事は2014年春~夏ごろの東武野田線から何枚か。

 

 

f:id:U_MP617M:20170214205449j:plain

8191F+8567F、8155F+8521F、61604F@柏駅(2014.4.25)

 まだ「東武野田線」でした。「アーバンパークライン」という愛称が付けられた

直後で、60000系にはHMが付いています(見えにくい)。

 画面内の8000系はどちらも4+2組成ですが、8191F+8567Fは運転台が

残っているタイプで、8155F+8521Fの方は運転台が撤去されているタイプでした。

 どちらの編成も2014年度中に廃車になりました。

 

 

f:id:U_MP617M:20170214210233j:plain

  8169F@柏駅(2014.4.25)

 こちらも2014年度中に廃車になった編成です。

 当時は何気なく時間があったので適当に撮ったという感じなので

こんなのばっかりです。

 

 

f:id:U_MP617M:20170214211530j:plain

 8157F@春日部(2014.7.23)

 落ちた編成が続きます。春日部にラーメンを食べに行ったついでに少し撮った時

でしょうか。

 8157Fといえば去年の10月くらいに団臨で走ってそのまま落ちましたが、

このころはまだ離脱の「り」の字すらなく、元気に走り回っていました。

 

 

おまけ

 

f:id:U_MP617M:20170214212205j:plain

 東急8614F@梶が谷(2014.5.28)

 何を思ってかダイヤが乱れてもいないのに梶が谷に行ったときの一コマ

 

 

 

 

さて今回は画像の貼付けやらなんやらを試してみたいだけなので、

この辺にしておきましょう。